AED Devices in Town まちのAED自動体外式除細動器

Coming to my rescue? Of course. It's what we do. I rescue you; you rescue me. We just take turns whenever the other needs it.

by Richelle Mead

 

先日、AEDの使い方を学び

 

心肺蘇生のトレーニングをした

 

Grade 1-8のスクール生。

 

こちらから

 

この日は、

 

Earth Dayアースデーでしたので

 

地球を大切にするメッセージの

 

手作りヘッドバンドを

 

装着しているお友達も。

 

2024年アースデー

 

近隣のビルや施設に設置されている

 

AEDの

 

位置を確認するために

 

School nurse 養護の先生と一緒に

 

まち巡りをしました。

 

気にしてみてみると

 

たくさんのビルや施設に

 

AEDが設置されていました。

 

必要な時には、

 

使用可能なAEDが身近にあることが分かりました。

 

 

幼児部のお友達の

 

ヨガクラスの様子です。

 

身体を動かしながら

 

心をリラックスさせる

 

大切なひと時です。

 

色々なヨガポーズが

 

上手にできるようになりました。

 

是非、おうちの方にも

 

見せてあげてくださいね。